BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2026年
  4. ・*:.。.糸と雨降る日.。.:*・

・*:.。.糸と雨降る日.。.:*・

╭━━━^━━🐸━━━━━━╮
みんなぁ、ブログを読みに来てくれて
ありがとうですぅ。
そろそろ梅雨の時期ですねぇ。
糸は雨の日の外出は控えることが多く、
雨音をBGMに夢や好きなものを思い浮かべて
それに向かってお部屋の中で準備や練習を
していますぅ。…でもカタツムリにも会いたいし
カエルの歌声も探しに行きたいと、
身体に反して頭の中は欲張りかもしれません。
生まれたばかりのオタマジャクシのような糸なので
カエルのような堂々としたアピール(輪唱)に憧れますぅ✨
╰━━━━━🎀🧵━━━━━━╯

糸の歌ってみたも良かったら聴いてほしいですぅ…🎵🎤

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

【猫の恩返し】風になる / つじあやの を手話ダンスで歌ってみた! (操神糸)

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

最後までお読みいただきありがとうございますぅ。

これからも応援よろしくお願いしますです🙇‍♀️

みんなからのコメントお待ちしておりますぅ。

操神糸

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Hotekyo

    ブログは初見です!
    梅雨はジメジメした気候がツラいけれど、そんな中、糸さんはご自身の成し遂げたい目標に向かってトライしている事が本当に素敵です!
    糸さんとは年齢が2回りくらい離れてはいるんだけど、前に向きに取り組む糸さんに影響を受けていますし、色々と思考させてくれた事に感謝and見習っております
    そんなわけで、体調面など十分にお気をつけて過ごしてくださいね!応援しています

関連記事